これはTVで放送できちゃうんだろうか?だとしたらうらやましいわ。
アメリカのチェーン店「Carl’s Jr.®」のCMがかなりすごいことになっている。Bacon 3-Way Burgeというベーコンがたっぷりと使われたハンバーガーのCMなのだが、とにかくとっても「セクシー」なCMなのだ。
CM内容は、なぜか水着姿のモデル、ジュヌヴィエーヴ・モートン、エミリー・シアーズ、エレナ・ベルがベーコンをかなりセクシーに調理する。
セクシーなハンバーガーCM
Carl’s Jr. | Bacon 3-Way Burger “Fantasty” Director's Cut
Carl’s Jr.の製品、Bacon 3-Way Burgeのためのコマーシャル。ディレクターズカット版ということで、コレのちょっと短いバージョンがCMとして放映されちゃったヤツなのかな。
とにかくセクシー。ベーコンを使ったハンバーガーを表現するだけなのにこれほどまでに、あるいみ「ゴージャス」な素晴らしい…言うまでもないな。素晴らしいのだ。コレは素晴らしい映像なのだ。




あぁ、「食べたく」なってきた。いや、あれだよ。ベーコンだよ。ベーコンだよ!
ってか、Carl’s Jr.のCMってだいたいこういうやつなんだよね。だいたいセクシー。日本でやるとしたら色々な大人の事情でドリリッチガールズぐらいなのか。もうちょっと羽目を外してがんばってみて欲しい物だ。
