ずーっと変なプロフィール写真を公開し続けているMichael Gumpさんをご紹介。かれのプロフィール写真は彼のFacebookやInstagramで公開されているもので、非常に奇抜なプロフィール写真だらけなのです。
たとえば、ボタンをびっしり顔や身体に貼り付けた写真。クッキーを貼り付けまくり、牛乳を浴びている写真。とにかく非常に奇妙な自撮り写真ばかりなのです。おかしなアイディアですが、凄いんですよ。
スポンサードリンク
非常に奇妙な自撮り写真

赤い系のグミに囲まれた状態。

なんかスマイルだらけ。

青いやつ。

めっちゃ一人パーティーって感じ。

新聞をまとってみた。

スナック、食べるかい?

モノクロ。

ボタンだらけ。

なんか良くわからない赤い液体。

レンズにまみれてみました。

クッキーとミルクは良い組み合わせ。

ロウソクに火をつけましょう。

私はひまわり。
ということで、Michael Gumpさんの毎日変わっていくプロフィール写真の一部を紹介しました!もう、Facebookのプロフィール写真が毎回変わっていくので通知されるたびにビビルしかない。Michael Gumpさんの作品(といっていいものやら)を見るにはFacebookもしっくはInstagramからご覧になれます。下記リンクよりご参照下さい。
