Not Found

写真撮る人@kissaten
写真撮る人@kissaten
サイトの改修中です。 もしよかったらもう一度検索してもらっても良いですか?でも何かしらの理由で該当記事を消した可能性もあります!Twitterにでもご連絡ください。
@kissaten よろしくお願いします。
あと、もし良かったらYouTubeも登録してください!

写真をいっぱい撮ってます

写真

2018/9/24

伊勢市「都天眞堂」で行われたライブにいってきた、チープカシオが欲しくなった

なんだろう、おかしい。あんなに疲れていたのに疲れは何処に行ってしまったのだろう。これを早く記事に書きたい気持ちになってきた。 2018年9月23日、ボクは再び三重県伊勢市の「都天眞堂」(みやこてんしんどう)で行われたライブに行ってきた。5月にあった1回目のライブ同様にボクは写真を撮りたい気持ちとライブに参加したい気持ちの二つを持ってライブイベント「MIYAKO SUNDAY」に参加。 1回目のライブでは、右も左もルールも分からず、知っている人が一人ぐらいの空間で、とりあえず存在していたって感じだった。今回 ...

写真 食べ物

2018/12/30

嫁氏の誕生祝いに、伊勢市のイタリアン「オステリアラブラ」でコース料理(画像30枚越え)

この記事を書くと思い出しヨダレが出るから困る。 11月には嫁氏の誕生日がありました。誕生日をお店で祝いたかったのですが、忙しくなってしまって結局月末に祝うことに。 僕らが誕生日を祝うときは、伊勢市吹上にあるイタリアン「オステリアラブラ(Osteria Labbra)」にしようねー的な事を言ってありました。 数年前に出会い、そこから通い詰めているイタリアンでもあります。 ここで、ラブラ(って僕らは呼んでいる)の説明を軽くさせて頂こう。 オステリアラブラのオーナーシェフである木場優さんは、東京六本木の「ヂーノ ...

※上記の記事掲載部分は更新ごとに表示が変わります。

写真撮る人@kissaten
写真撮る人@kissaten
撮った写真や写真関連の事柄を記事で紹介しています。

写真カテゴリを見てみる

YouTubeもやってます

YouTube

YouTube

YouTube

YouTube

YouTube

写真撮る人@kissaten
写真撮る人@kissaten
YouTubeやってます、良かったら登録してね!

YouTubeを見てみる

写真機材も紹介してます

撮影機材

2024/1/14

Ulanzi TT09 VideoGo三脚レビュー:一般ユーザーの視点から PR

Ulanziさんのカーボンファイバー製のトラベル三脚をご提供頂いたのでレビューさせて頂きたいと思います。ただし、僕のブログに載るのは褒めるだけでは無いのでそのアタリはご了承下さいませ。   Ulanziのトラベル三脚はこんな感じ Ulanziのカーボンファイバー製のトラベル三脚(正式名Ulanzi TT09 VideoGo)のスペックを紹介します。 用途としてはトラベル三脚で、重さはだいた1.5kg、素材は軽くて丈夫なカーボンファイバーが使われています。高さを変えるのは非常に迅速に行える感じです ...

安価なスモークマシン

My Favorite レビュー 撮影機材

2023/9/29

安価なモバイルスモークマシンを手に入れた

SmokeGENIEが欲しい。正直欲しい。SmokeGENIEとは、モバイルなスモークマシン。撮影で使える煙を出す機械です。撮影で煙り…ってどういうときに使うねんってなりますけど色んなところで使えます。僕だったら料理の湯気の演出とかに使ったりしてます。そんなスモークマシンの世界に突如として現れたSmokeGENIEと言う製品。とは言ってもこの記事を書いている時点では結構前に存在した物になります。コレまでのスモークマシンと言えば、電源が必要だったり大きく割と邪魔なアイテムだった面があります。 SmokeGE ...


写真撮る人@kissaten
写真撮る人@kissaten
撮影機材なんかをいくつか紹介しています。仕事で使ったものや合った方が良い撮影アイテムなどの紹介です。

撮影機材はこんな感じ